八乙女画伯☆チュ―ボ―ですよ♪ | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

土曜日のブランチハート
久しぶりにJUMPの仲良しわちゃわちゃが
見れてほっこりしましたsss

ゆとのおもちゃ箱なお部屋~CAMEDIA SO-570UZカメラ
ぜひ訪問させて頂きたいッ><
MCのお姉さん達!ゆとに話しを振ってくれてありがとう
そしてコーナーの最後に谷原さんがゆとのことをコメント
してくれた~~~~キラキラじーん

カモナフラゲまでもうすぐですねわくわく

そしてひかちゃんのチュ―ボ―ですよaya
ひかちゃんばっか注目してて料理の過程とかほぼ
見てなかったかもsei

9ぷぅのマチャアキバージョンもサクサクっと描いて
披露してましたね~~!!*

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


またそれが結構可愛かったりする。。
さすが八乙女画伯ですぐぅ~。

でもなにより感動?したのはひかちゃんが
ビールビール飲んだとこ~~~うるるん
ひかちゃん自身も言ってましたがTV初披露!ハート☆
1口でしたけどJUMP事ではなかなか見れない大人な
一面をみれた感じでテンション上がりました↑

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


メンバーと飲んだりするのかな~~うふ


今日は鹿児島魂桜島
気温も高そうですが参戦される皆様
盛り上がってきてくださいね~~~ピース

カモナフラゲまであとちょっとハートぃっぱぃ