念願の~♡♡(*≧▽≦) でも・・・。 | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

こんばんは星

今日は朝からかさ急に寒くなって久々に暖房つけました。
でも雨のせいか花粉少なかったのかな?
鼻と目がいつもより調子いいかも♥akn♥

そして今日は娘たちと出掛けてきましたホンダライフ マイカー
ず~っと前から子供たちに行きたいと言われていた
原宿にあるパンケーキのお店ホットケーキ
でもあそこいつも並んでいて入れなくて・・・。約束も伸ばし伸ばしに
していたんですが。。 なんとッ!!
住んでる隣の市にパンケーキのお店がOPENしたんですキラキラ

原宿のお店とは違う系列のお店なのですが、ノートパソコンに写真が
UPされているのをみて女3人大興奮↑
やはり人気らしくかなり混んでしまうというので
開店時間に合わせて出掛けて行きましたダッシュ

店内はすごくおしゃれなカフェ風でスタッフさんも
若いコばかりで雰囲気良かったですにっこり

そして~~念願のこちらきらきらきら~♪これ↓

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


そしてこれも注文これ↓

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~











パンケーキはこれでもかっってくらいのホイップホイップクリーム
甘さは全然控え目で結構イケるかも・・・と思ったのも最初だけ困った
やっぱきつくなってしまったsweat*次女のキラも途中でギブ↓
パンケーキを食べてるというよりはホイップを食べてる感じに・・。
結局長女のハルが最後まで余裕でたいらげました(←さすが)
オムレツもふわふわで美味しかったですsei

みんな満足でお店を後にしましたが
しばらく甘いものはいいかな~~まったりと3人意見が一致したのでありました。。