お~まいがッ!!(TmT) | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

とうとうこの日がやってきてしまいました。。。

シェアハウスのCM見るたびにガックリ・・・
そんな気持ちのまま22時時計
を迎え・・・。

もやもやはしてたけどやっぱゆ~とりん
カッコええなぁドキドキ
$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


ドラマ面白くてつい今日の峠を忘れて見てましたが
その時ゎきてしまいましたガーン!!
ぎゅ~してる時のゆとの背中にまわしてたはるるの手が
リアルに動いてるな~・・・とか
きっとゆとは心臓バクバクドキドキだったんだろうな~とか思ったよりちょっとは
冷静に見れたかなあせる
問題のシーンもかな~り引き気味だったから
まだよかった~~~泣く
でも若干指先にしびれがきたかな・・・↓
やじるし動揺しまくり。。全然だいじょぶじゃない・・・


いよいよ来週ゎ最終回!
一体どんなラストになるのかも気になりますが
ゆとが見れなくなるのもさみしいなぁしょぼん

でわ最後に彼女を見つめるトロ~ン微笑みなゆとのショットheart*
$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


この顔結構好き♥akn♥

悔しいけどはるる可愛いなぁむー