本日の山田くん。。ZIP&PON | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

本日のZIP!にて

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


杏樹さんとはりそむす以来の共演になるのかな??


本日のPON!!

山田さんの特技ぐぅ~。
ほっぺのび~~る笑

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

ちりチャンが「のびても素敵ね~~キラキラ」って言ってました笑2確かに。。


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

TV出演多の今日この頃。
少しお疲れの表情かな~~汗

山ちゃん頑張れ~~っオー

いよいよ明日、金田一少年の事件簿。
楽しみですね音符