☆★Merry Xmas (*≧з≦)★☆♪ | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

メリクリ~~HO! HO! HO!キラキラ


皆さんどんなイブをお過ごしでしょうか音譜


我が家は特にツリ―クリスマスツリーもなくリースリースもなくクリスマス的な要素が全くないのでイマイチXmas気分が


欠けてる気がします困った


とゎいってもとりあえずケーキケーキとチキンチキンを購入。。



えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove?~


今日はパパが遅番の為、女3人でJUMPの録画やらDVDを見ながら楽しみたいと思います音符


只今、キラがサンタさんをお迎えする準備に一生懸命サンタクロース


自分のベットにめちゃめちゃ飾り付けをしていますニコニコなにがもらえるんかな~~??


あ~。。あたしもサンタさんにお願いしとこ~っと!!


どうか《ゆーとりんをお願いします。。。。》にひひ な・か・じ・ま・ゆ・う・と ですよぉ~~~これ

えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove?~


目覚めてほんとに隣にいたらど~~しよ~~~ツンドキドキ ドキドキ ドキドキ


せめて夢でもいいから。。お願いします満足願い



p.sきのうのMステ。。。 ハルがキュン死した山ちゃんのショットです恋の矢


ハルいわく神ハート角度だそうです。。

えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove?~


えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove?~


それでは よいXmas イブを~~~クラッカー