恋心を語ってみました。 | GO!GO!Elmoちゃん☆

恋心を語ってみました。

常夏のハワイにも少しづつだけど

冬を感じるElmoです。

皆様、いかがお過ごしかしら???



今ハワイ、朝の6時ちょい過ぎ。

寝れなくて困ったちゃんのElmoです。

不眠症気味なんだよね、大変。



久しぶりに恋、なかなか辛い恋をしてる。

うーん、まだまだ私ったら青春真っ只中?!(笑)

どれだけ好きでも叶わない恋はあるし、

そうゆう恋は何度も経験してるし、

でも何度経験しても傷付くのが怖かったりする。

そんな意気地なしの自分に腹が立つ。

強がりで、素直になれなくて、素直に相手さえも見れなくて、

いつからこんなに素直じゃなくなったんだろうなぁ。



どれだけ辛くて泣いていたとしても

彼の前では平然と笑顔で冗談言って

タフなフリをする自分を我ながら

「なかなかヤルな!」と感心してしまうんだよね。



今日大好きな人から予告されていたプレゼントをもらった。

すごく嬉しかった、それがどんな物でも。

それだけは素直に感謝の気持ちを伝えようと

前から決めてたし、ちゃんと出来たと思う。

だけど自分の気持ちは、どうしても素直に伝えれなかった。

時間がないのに。


プレゼントをもらった後、

私の住む世界と違う彼の住む世界の違いを

嫌という程、わかってしまった。

きっと2人して見ないようにしていた違いが

クリアーになって私、そして彼までもが

戸惑った。

言われちゃったんだ・・・


i'm sorry that's my life.


何に謝ったのだろう?彼は。

そして何て私答えたんだろう?!

数時間前なのに記憶はそこでオシマイ。



そんな住む世界の違い、何だっていうんだろう!?

実際ちゃんとわかってた、その違いも

誰より感じてたけど彼を好きになったのに。

何度も、何人もの友達から言われただろう


"He is not for you!”


わからずに何もいわないで!と心の中で毎回怒り爆発。

みんな心配してくれてるから私のために

言ってくれてる言葉なのに。

傷付いて、泣いて、辛い思いをするのは

この恋では私だから

みんな言ってくれるのにね。



まだまだ好きで、もう少し頑張りたいのに

時間もない。

焦ってしまうよ、あと何回会えるのかな。

眠れそうにないなぁ、、、今日も(笑)



Blogに初めて恋バナ語っちゃったよ(笑)

本当はスベテぶちまけちゃいたいけど

何か難しいね、言葉の限界(笑)

まぁ、Let it go。なるようにしかならないか。