ショッピング=女のストレス発散法?! | GO!GO!Elmoちゃん☆

ショッピング=女のストレス発散法?!

もうすぐ日本に帰るというのもあり

ハワイで買い物魂がメラメラと燃え上がっているElmoです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか???



買い物って最高!!

ルンルン気分でアラモアナショッピングセンターへ。

チェックする店はもう自分の中では決まってるから早い、早い。

友達との待ち合わせより少し早めに着いたから

友達が来るまで買い物しよう!というわけで

向かったのはAbercrombie&Fitch(アバクロンビー・アンド・フィッチ)。

なぜか異様な程アバクロファンのElmo。

他の店には少しないデザイン、丈、服のラインが

あると思うんだ。

でも友達(全くアバクロ興味なし)に言わせると

私は何枚も同じような服を持っているようにしか見えないらしい。

一緒に買い物に行くと「またそんなに似たようなの買うわけ?!」と

半ば諦め気味にうんざりと言われても

好きなんだよね・・・まるで恋愛(笑)


というわけで恒例(?)買ったもの紹介!

今回はイッパイ買っちゃった☆

まずは


A&F1
丈が長めのトップス。

今流行りだと思われるレギングにバッチリの丈で

かわいかった!


次は


A&F2
これも上と一緒で丈が長めのトレーナー。

これまたレギングと合わせたいなぁーーと思って。

迷ったんだけど試着したら思った以上にかわいくてお買い上げ。


次は


A&F3
これまた少し丈長めの毛糸のカーディガン。

これはこの間買ったスキニージーンズと合わせようと思って。

こんなブラウンのブーツもあるから

日本でも着れるかな!?と思って購入♪


次は


A&F4
白いキャミなんだけど細部がかわいいんだ!


A&F5
胸元と背中にレースが!!

女心というかElmo心を鷲掴みだったポイント!


次は


A&F6
白いシャツ。シャツ大好きなElmoは見た瞬間目がハート。


A&F7
だって襟の内側、袖口の内側がきゃわいい!

着るとウエストとかちゃんとラインがキレイに出て

野暮ったくならないとこもお買い上げポイント!


次は


A&F8
これもレギングに合わせたくて買ったのら。

フード付きがナイス!


次は


A&F9
白いキャミなんだけど


A&F11
↑裾にレース。
A&F10
↑そして胸元はレースで縁取りしてあって

  リボンでしばるようになってるの。

かわいーーー!!


そして


A&F12
こちらが最後。

ポロシャツなんだけどこの色が好きなんだー

チャコールグレイ。

微妙な色合いナイス!!


というわけで沢山の服が仲間入りしたわけです。

服大好きのElmoは、もう眺めてるだけで夢世界(笑)

だしデートに行くにはオシャレしなきゃダメだしね☆