初心の気持ちを思い出して・・・ | GO!GO!Elmoちゃん☆

初心の気持ちを思い出して・・・

お久しぶりぶりぶりでございます。

BLOG生活再開を決意したElmoです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


いやぁ時間が経つのは早いね。

びっくり!前の更新から半年以上。。。

私の周りの環境、状況、色々な事が変わってるのよねぇ。

もうすぐ2006年も終わるしさ。

まだこうやって更新して読んでくれている方がいたら

Elmo、嬉しくて涙がポロリと一粒。

ありがとう、そこのキミっ!!



相変わらずハワイにいる。

うーん長いな、ハワイ生活。特に最近そう思う。

日本に一時帰国するたびにハワイがドンドン恋しくなって

ハワイに戻ると「ただいま!」って思う。

日本よりもハワイが〝MY SWEET HOME”という感じ。

でももうすぐ日本に帰るんだ、私☆


一時的にね。


ハワイに戻ってくるの。テヘ。

ビバ、ハワイ!(←なんじゃ、そりゃ?!)




なぜか最近眠れない夜が続いていて今日も全然眠れないのね。

どうしてだろう???

だって今4:00AMだもん。

だから色々インターネットで遊んじゃって

沢山の人のBLOGとか読んで刺激受けちゃったわけ。

だから再開しよう!って決めたの。

頑張ります。



ちょっとは成長したElmo。

生活は変わってないけど内面は変わったの、大人になったわ、少しだけ。

なーーーんて!!

相変わらずなElmoですが、見捨てずヨロピコ。