キレイな写真をドドドーン +α | GO!GO!Elmoちゃん☆

キレイな写真をドドドーン +α

お久しぶり、Elmoです。

最近仕事に大忙しのElmoです。

みなさま、お元気でしょうか???


仕事を始めて以来、学生の時とは

また違った忙しさに慣れずに

ついに最近、体調を崩してました・・・・

でも仕事を休む訳にはいかずに

頑張っていたのですが

いやぁ、辛いもんですねぇ・・・働くって大変だ(笑)

働く時は基本的にスーツ、

しかも仕事的にパンツスーツの方が楽だから

パンツスーツで毎日頑張ってるんだけど

ハワイでまずスーツ着てる人が少ないから

結構、目立つんだよね、歩いていると。。。

しかもやたら人に褒められる(笑)

一緒のアパートの人とかには会えばみんなに

すっげぇ良いよ!

とバンバンに褒め言葉を浴びせられる・・・

スーツの力(チカラ)ってスゴイ。


話は変わって、仕事の関係で少し遠出(ハワイ内だけど)

した時、と~~ってもキレイな夕日に出逢えたので

写真をアップ☆


sunset


sunset


sunset


sunset


sunset


ドドドドド~~ンと5枚。

最近、ハワイは大雨(たまに雷)とすごいおかしな天候。

この時期は雨季も終わってるはずなのに

土砂降り続きです。

だから、この日はすっごく久々にキレイなサンセットで

しかも場所的にもワイキキよりもキレイで

私は興奮してバシバシ写真撮ったわけです。

ワイキキも少し洪水になったり

何だかこの大雨には早くオサラバしたいーー!!


ちなみに今日は久々のお休みで

友達とCOSTCOに買い物へ。

アメリカ~ンな大きな倉庫型(?)なお店。


costco


↑買った物の一部(笑)

すべて箱買いが基本だからスンゴイ量。

だけどとってもナイスな買い物でした。

良い物ばかりチョイスして買ったので

また機会があったら紹介しまーす。


それでは・・今から友達と夜ゴハン♪

モツ鍋食べに行くんだーい☆

体力必要なんだもん、社会人。

ってモツって体力付くのかな?!