テーマなし、色んな昔。 | GO!GO!Elmoちゃん☆

テーマなし、色んな昔。

ただ今ハワイは雨降りでござんす。

Elmoです。

みなさま、お元気でしょうか???


今日はジムへ行こうと思ったら残念ながら

雨がザァザァ降り出して断念。。。

そう、雨天中止です(笑)

そんなわけで、暇を持て余したElmoは

携帯で撮った昔の写真をオンラインでチェックしていたら

結構おもしろかったので

今日はテーマはバラッバラで更新です。


まずはハワイのビュ~ティフルな景色編。


hawaii


・・・景色というか花。

ハワイ=ハイビスカス?!

キレイなピンクでドドォーーンと豪快に咲いてるのに

感動してアップで撮ってみたんだよ、懐かしい・・・

何か南国!!って感じじゃないっすか?!


お次は自分で自分は写真の才能があるんではないか?!と

思ってしまうくらいビュ~ティフルな景色。


hawaii


友達とみんなで前に島1周した時に

夕暮れ時、ノースの方のビーチでパシャリ。

マジ、この写真見ると

“ハワイ、マジ最高!!”と

幸せ感に浸れちゃうんだよね。


さてお次はハワイ美味いもんあるぜぃ編。


エッグス


これは、かの有名なパンケーキのお店

Eggs’n Things(エッグスシングス)

のバナナホイップパンケーキ。

マジ美味そうでは、ないですか???

友達と夜中(ここのお店の時間は夜中~お昼)

食べに行ってパシャリ。

あーまた行きたいなぁ。。。


そして最後はElmo編(笑)

昔は若かった・・・と思える一品です。


昔


2年前くらいなぁ?!懐かしすぎる!

昔から、ずぅーーっとやってみたかった

スパイラルパーマを念願かなって、やってみた時。

実際、1ヶ月くらいですぐにストレートに戻したから

結構私の中では幻の髪型(笑)

気に入ってたし、夢のヘアースタイルだったんだけど

なんせハワイは南国、暑かった・・・

今はもう出来ないであろう幻ヘアーでした(笑)


そんなわけで今日はテーマなしの記事を更新!!

実は今日仕事場でイラっ、ムカっとする事が

あったんだよねぇ・・・

まぁそれはまたの機会にネタに困ったら(?)

ココで愚痴っちゃいたいと思うなり☆