ハマったぜい! | GO!GO!Elmoちゃん☆

ハマったぜい!

寝ても寝ても寝たりないElmoです。

私ってもしかして眠り姫?!

みなさま、お元気でしょうか???


最近ハマってる事が実はあるのです。

何?何って??


教えましょう、教えてあげちゃいましょう・・・(笑)

ハマってるのは、ジム通い。

去年、友達と盛り上がって入会したジム。

一時は入りたてというのもあって定期的に通った頃もあった・・・

だけど日本に帰ったり、ママが来たり・・・

色々あったりして通う習慣がなくなると

突然行くのがメンドーになっちゃって

行ってなかったんだけど

今回は、マジでハマってしまいました・・・

ジム通いを再開した経緯は、バカバカしい話なんだけど・・・

というか、長くなるんだけど・・・


私、カナリの嫌な事があると

ある事をいつもしてたのね。

それは・・・その嫌な事を吹っ切るために、ピアスを開けてたのです。。。

と言っても突拍子ない所に開けたりするわけじゃないし

特にピアス大好き人間ってわけでもないし

痛いこととかどちらかというと嫌いなタイプなんだけどね。

“あーココにピアス開けたいなぁ・・・”と思っても

すぐには怖いし痛そうだから開けないんだけど

スッゲェ嫌な事があると

“よし!開けよう!!”って自分の中で区切りみたいなものを

つけたくてバシっと開けちゃう感じ。

(それで、この間とかも12月にスッゲェ嫌な事があって

ずっと開けてみたかった耳の軟骨にピアスを開けちゃった☆)

1月にスッゲェ嫌な事があって

だけど、もうこれ以上ピアス開けたい場所もなくって

あーーーどうしよーー!と悶々してたら

“そうだ!腹筋6個に割ろう!”と

何ともアホなヒラメキで、めんどくさがって行ってなかった

ジムへ行き出したのよ・・・アホよね(笑)

だけどジム通い再開させたのは、

そんなアホ~なヒラメキだったんよ。


通い出して少しして

ある日家で鏡の前で何かしてて、フっと前を見たら

鏡に自分が映ってるの見えて

“アレ!?何か変!!”とか思って

何でだろ~とか思ってたら

腕、肩に今まで出てなかった筋肉がムキっとあったの。

目に見えて変化があったら、そりゃハマるわよーー!


gym


ってことで、筋肉ムキムキ目指して

ほぼ毎日1時間半以上ジムで運動しております。

楽しくて、しょうがないのよーーー

プロテインとか飲みたいくらいだもん(笑)

↑上の写真↑はジムのロッカールームで撮ってみた。


腹筋がウッスラ6個に割れたらジム通い辞めよう!

と思ってるんだ。

腹筋6個に割れた暁には、

ココに写真で載せちゃうんだ!!(笑)