FRIDAY NIGHT! | GO!GO!Elmoちゃん☆

FRIDAY NIGHT!

どうも~Elmoです。

迷える子羊、Elmoです。

みなさま、お元気でしょうか???


今日は、ハワイは金曜日~~♪

ということで、友達に誘われてイベントに行ってきやした!

最近、仕事人間になっていたので

久々にオシャレして気合入れてのお出掛けで

カナリわくわくして行ってきたよん!

某ホテルのレストランでBlack and White Partyが

開催されたのでソレに行ってきたんだけど

すごいみんなオシャレだった!


Black and White Party。


ドレスコードが黒、白の服。というパーティー。

ハワイにも、こんなにオシャレな人達がいたんだ~って

びっくりしちゃうくらいみんなキメキメだった。

男の人はジャケット着用ってのもドレスコードだったから

ビシッとキメた男の子達が!!

私も頑張っといてヨカッタ~~・・・。

仕事場が一緒の男の子に会ったんだけど

「今日は何かいつもと違うじゃ~~ん!カワイイ!!」

とお褒めの言葉をいただいちゃった☆

お世辞とわかってても女の子は

褒められたら嬉しいものですね~(笑)


昨日、自分の中ではビューティーデイで

ネイルと美容院に行ったんだけど

今日のイベントの前に行っといてよかった~~(笑)

ちなみにニューへアースタイルを。。。


hair style


↑昨日切った直後に撮ったの↑

でもこの髪型今日気づいたんだけど

ものすごくスタイリングしにくいんだよねぇ・・・

何かちょっとショック!!

最近導入した↓太めのコテ↓を


コテ


使って時間かけてセットしたんだけど

全然思ったように、いかなかったし・・・(泣)

誰か上手にコテを使える技、教えてください!!