お買い物 in CHICAGO!-Part 2- | GO!GO!Elmoちゃん☆

お買い物 in CHICAGO!-Part 2-

お買い物 in CHICAGO 紹介、第2弾っ!!

この間書いたのがスベテ消えて意気消沈して

書く気が失せたのですが、TRY AGAINです。

みなさま、お元気でしょうか???


では、早速・・・

まずはHollister(ホリスター)で、


top


エスニック風のシャツです。薄い水色がサワヤカさん♪


top


胸元にはビーズで模様が書いてあって

かわいかった☆

TVである女優さんが着ていたのを見て

ずっとこんな感じのが欲しかったから

早く着たいよぉぉぉ~~!!


お次は


polo


FRED PERRYの黒色のポロシャツ。

黒色のポロシャツもずっと欲しかったんだけど

気に入ったのに出会えなかったんだけど

シカゴで出会えました☆

ピンクの刺繍でマークってのもCUTEなり。


top


これはCalvin Kleinのキャミ。

シルク素材だから肌触り最高♪

top

裾にはビーズがグルリとついてて

top

1番のお気に入りは後ろが↑こうやって↑

編み上げになっててカワユイ。

私の中では少しドレッシーなキャミソール。

いつ着るんかしらん?!(笑)

FC

ドレッシーキャミつながり(?)で

黒のFRENCH CONNECTIONのキャミ。

素材が、これもシルクなんだけど

光沢があんまりなくって

肌触りがフワっとしてて気持ちいい♪

furench connection

胸元はレースが使われてたりして

これまた、いつ着ましょう?!(爆)

次はカジュアルに戻って・・・

top

赤色のキャミソール。

JAMES PERSEのもので

さし色に赤を着てみようと思ったのと

コットンなのに何だかものすっごーーく肌触りが

よくって買ってしまったなり。

top

こちらはLOCAL CELEBRITYのTシャツ。

“NO Means NO”っていうのが

面白くって文字の色もかわいいし

お買い上げ~~♪

次は


top


Ben Shermanのキャミソール。

裾の横っちょにギャザーが入ってて

着ると何だかカワイイ形になるのがお気に入り☆

大きめのプリントがある服は

初挑戦だけど

この色合いなら着やすいかなぁ・・と。


A&F


これはH&Mで買ったスカート。

光沢がある生地で裾がフレアーになってて

SOOO CUTE!!

試着した時に、コーディネートが頭に浮かんで

買っちゃった☆

早く着たい~~~~っ!!


そんなわけで、他にもモロモロと買ったのですが

その子達は、また機会があったら紹介したいと思いまする。