久しぶりです・・ | GO!GO!Elmoちゃん☆

久しぶりです・・

久しぶりにBlogを更新。

う~ん、さぼりすぎたなぁ・・・(笑)

まだこのBlogを見てくれている心広い人は

いるのだろうか??

謎ですが更新したいと思います。

みなさま、お元気でしたか???


えーさぼっている間は

Elmo的にとっても楽しみなアメリカの行事の1つ

ハロウィンがありましたーー!!

といっても当日に友達とエッチラオッチラ色々

買出しに行ってパパっと変装しただけなんですが・・・

ハワイではハロウィンの日、

WAIKIKI(ワイキキ)にみんな変装して集まり

知らない人とも友達ともバシバシ写真を撮り合ったりして

WAIKIKIはその日いつも以上に混み(車も人も)

すっごい人数の警察がウジャウジャいて

異様な雰囲気でスゴイ!!

私は今年はウサギちゃんに変装!!

友達はヒョウに変装♪

一応写真を・・・


ハロウィン


・・・。一応写真(笑)

全然わからん写真しかないので・・・・ごめんなさい。

ウサギの耳が私でヒョウの耳が友達。

って・・・どんな変装かも全然わかんねぇぇぇぇ!!

この写真を載せる意味さえ微妙ですが・・・一応・・ね・・・。

またデジカメで撮った写真をPCに読み込んだら

紹介したいと思います。

まぁ結構色んな人から好評で

大満足のハロウィンでしたーーー!!


そしてアラモアナショッピングセンターに久々に行ったら

ついにヴィトンの改装工事が終わっていて

OPENしていました。

すっごーーく、そこだけ異様に明るくて

見慣れていたはずのアラモアナショッピングセンターが

ちょっと新鮮に思えたりしたElmoです。


vuitton


↑これが全体的なNEWヴィトン。


vuitton


↑入り口も何だか高級感が前以上に増した感じ(笑)


vuitton


壁も↑こんな感じ↑でヴィトンのモノグラムがババババーーっと

書いてあってステキな感じで仕上がっておりました(笑)


と、久々の更新、あまりにもさぼりすぎていて

何を書いていいかもわかんない。。。

ムムム、困ったもんだ・・・・。

どーしたもんかな(笑)