お買い物! | GO!GO!Elmoちゃん☆

お買い物!

ショッピング~♪ショッピング~♪

今回もナイスな物を買えた

大満足のElmoです。

みなさん、お元気でしょうか???

では早速紹介しちゃうぞぉ!!

まずは

カーディガン

ボレロ(?)みたいなカーディガン。

しかも私の中では初挑戦のアミアミです(笑)

一見ボレロ?みたいなんだけど

ボレロ程短くもなく、でも

普通よりは短め~なカーディガン。

アミアミだし羽織っても実際寒いままじゃん!

とか思ったけど意外や暖かいし

羽織ってるだけでオシャレ~な感じで

$19の値段見て購入決定☆

次は~

シルクキャミ

今更だけどランジェリーみたいなキャミ。

ずっと着てみたかったんだー

こうテロっとした感じのキャミ!!

だけどなかなか気に入ったのが

見つからなかったんだけど

今回、もー試着したら最高に

かわいくって値段も$20ということで

購入決定。

こーゆう感じのキャミ、よく素材が

サテン(?)とかで安っぽい感じが

あんま好きじゃなかったんだけど

今回のはシルク100%!!

ん~さすが生地がいいと

雰囲気もナイスです!!

お次は~

スカート

MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)

のキレイ系なスカート♪

こうゆうフワッと軽いスカート憧れてたんだよー

こうキレイなお姉サマって感じで(笑)

試着したら今までこうゆう感じの似合わなかったけど

今回は・・・イイかも☆

というわけでSALEだけど

それでも高かったけど・・・・(泣)

買ってしまいました・・・

後姿もかわいーんだよー


スカート


後ろの裾の一部がフリルになってて

めちゃCUTE!!

でも上に何合わせたらいいのか

わかんないんだよねぇ・・・

困ったなぁ・・・どんなのが合うんだろ?!


そして最後は・・・


パンツ


明るめのカーキ色のコットンパンツ。

paper denim&cloth

のパンツだよ!形がキレイでサイズが

SALEなのにあったのは感激☆


パンツ


ポッケも↑こんな感じ↑で

ジーパンとは違うポッケでお気に入り!

少し大きめ(本当に少しだけど・・)で

履いてて楽チンだから

カナリ頻繁に履いちゃうだろうなぁ・・・


んなわけで大大大大満足な買い物を

できてElmoは幸せだーーー!

さて今日もイイ夢見れるかなぁ?!

ではオヤスミ!