10月11日 | GO!GO!Elmoちゃん☆

10月11日

サボってる間にもう10月の中旬に

なってしまって・・・スンマセン。

Elmoです。

みなさま、相変わらずお元気でしょうか???


今日はサボってただけネタが色んなジャンルであるので

ごちゃ混ぜでバンバン紹介したいと思っております。

ARE U READY???(笑)


まずは・・・

先月、友達と4人でUH(University of Hawaii)に

バレーボールの試合を観戦に行ったんだよぉ!!

UHの女子バレーチームの試合を観に行ったんだけど

すごくおもしろかった!!

実際クラスメートだった子とかが試合で一生懸命

やってるの見たら応援にも力入っちゃうしね☆

チケットは当日チケットを買おうと思ったんだけど

見知らぬおじ様がなぜかチケットを譲ってくれて

(まるで足長おじさんだったわ(笑))

これまた席がすごくイイ所ですっごくHAPPYでした!


バレー


タイムアウト中にパシャリ。

うちのマミー(母上)に行った事を報告したら


「やっとあなたもUHの学生らしい事に参加したわね」


となぜかイヤミっぽく言われました(苦笑)

確かにこうやってUHの学校の行事(?)に参加したのは

初めてかもなぁ・・・・(多分)


お次は最近ハマってる食べ物☆


Teddy's Burger(テディーズ・バーガー)


のハンバーガー。めちゃうま!


Teddy's Barger


これなんだけど・・・


よ~く見ると・・・


Teddy's Barger


そう。パイナップルちゃん、はさまってま~す!

私、酢豚にパイナップルとか嫌いだったのに

これを嫌々試したら

すっげぇぇぇぇおいしかったぁぁぁ!!

感激した。

ハワイだしやっぱトロピカルなハンバーガーも

1度くらいね、食べちゃってみたら

気分もトロピカ~ル?!(つまらん事書いたなぁ。私・・・)

パイナップル嫌いのあなたもぜひお試しあれ!


次はナイス商品紹介。


トリートメント


↑コレ。

ヘアー用ディープトリートメント。

パンティーンシリーズでダメージヘアー用だったかな?!

ゴールドシリーズのやつですな。

ちょっと前に偶然行った所でたまたま見つけて

買ってみたら、すっごーーくサラサラになった。

アメイジングっ!

アメリカ製のヘアーケア用品を結構ナメてた私は

びっくりしたくらいナイスな商品!!

ぜひ見かけたらトライしてください、オススメ!


そして最近ネイルをお直ししたよ。


ネイル


フレンチにラインストーンを置いてもらったんだ♪

今回は、ネイリストさんに自分でこうゆう風にしてください!

ってリクエストしたんだー!

ちょっとアレンジしてもらったんだけど

カナリお気に入りッ!

みんなにもカナリ好評、嬉しい♪

またこのデザインはやりたい!!って初めて

思ったくらいお気に入り!


最後は雲。


雲


↑こんなかわった雲を見て思わずパシャリ。

すごかった。


んなわけでまた書きます。