ネイル | GO!GO!Elmoちゃん☆

ネイル

最近めっきりBlogから遠ざかっていた

Elmoです。。反省。

みなさま、お元気でしょうか???


今日は最近あった事をドドドーンと

一気に書いていくなり!

まずは「ネイル」ネタから。。。


前回まではピンクのグラデーションクリアのベースの

ストーンを取って3Dのお花とストーンをつけてもらってました。


ネイル


わかりにくいんだけど女の子らしいお気に入りの爪だったよ。

そして今回はちょっとクリアが飽きたので

基本に戻って・・・


フレンチ


フレンチにしてもらったよ☆

Elmo自身もやっぱりフレンチが1番好きかなぁ!

今回はアートもしてもらわずにシンプルにしたよん。

今通ってるサロンで初めてフレンチしてもらったんだけど

ココのが1番きれいだと思った!

私の自爪が小さくてフレンチにすると少し

白い部分が多くなりすぎて不恰好だったんだけど

今回はキレイ!

やっぱサロン変えてよかったかも☆


そして今回はペディキュアもやってもらちゃった☆


ぺティキュア


わかりずらすぎてスマヌ!

ゴールドの爪にしてもらったよ☆

これもかわゆくって大満足!!


んーやっぱ女の子って楽しいなぁ・・・