食。+お気に入りの俳優くん | GO!GO!Elmoちゃん☆

食。+お気に入りの俳優くん

もうそろそろボロボロ、ヘッポコの携帯を

変えたいElmoです。

みなさま、お元気でしょうか???


今日は久々にDaie(ダイエー)にお買い物に

行ってきたよ~!

ハワイに住んでいる日本人の憩いの場(?)

ダイエーへ私は行くとすぐに色々目移りして

沢山買っちゃうんだよね・・・イケナイなぁ、自分。

(ダイエー噂によると無くなっちゃうって大分前に

 聞いたけど、本当なのかな?!無くなった結構

 ショックなんだけど!)


今日は、そんなわけでな話。


まずは


アメリカンチェリー


↑アメリカンチェリー☆


ハワイって果物とか豊富そうだけど

実は種類は沢山あっても日本に売っている

フルーツよりも甘くない。(と個人的に思う。)

だって苺とか全然美味しくないもん(泣)

だけどフルーツも種類によっては

日本のと同じくらい甘くて美味しいのも、もちろんある!

この前友達にもらった桃とか(参照

めっちゃ美味しかった!パイナップルも美味しいし!(安いし!!)

アメリカンチェリーも前買った時(かなり前だけど)

美味しかったから買ったんだ~!

まだ食べてないから美味しいかはまだわかんないけど。。。


そして1番紹介したいのは・・・


CreamPuff


↑コチラ、Cream Puffs!!いわゆるシュークリーム♪

アメリカのこうゆう類のデザートって甘すぎて

全然美味しくないけど、コレは、メチャウマ

冷凍されて売ってるよ!!

実物は↓こんな感じ↓


CreamPuff2


ミニシューなんです。冷凍されてるから

カチカチだけど冷蔵庫に入れたらすぐに

フワフワのシュウクリームにっ!

旅行で泊まってるホテルの部屋に

冷蔵庫があったらコレ買って

ちょっと甘いものが欲しい時に食べれて

いいんじゃないかなぁ!?と思います。

マジ、めっちゃウマイから

試してみて~~~!!


んなわけで今日はやる事あって

寝れそうにないけどフルーツとクリームパフで

乗り切ろうと思いまっす!!


ところで、全然話は変わるんだけど

Whiteband (ホワイトバンド)って色んなBlogで

紹介されてるけどCMしてる芸能人の方々は

アメリカでも日本でもすごい顔ぶれだよね!

こっちでCM見たけどブラピがWhitebandについて

語りかけてました!

気になって日本のサイトもチェックしたら

私の大好きな柳楽優弥クンもホワイトバンドしてるんだねー

誰も知らない 」に出てる彼を見て

何だかすごい若いのにすごい演技だなぁ!と思って以来

結構、気になる俳優さん。

Whitebandでの柳楽優弥くんは

誰も知らないに出てる時よりも大分大人っぽくなってて


“ん~やっぱりステキな子だわ(はーと)”


と思っちゃった☆


柳楽優弥


どう?何か雰囲気とかちょっと他の人と違うよね!


とか思うElmoはやっぱり

柳楽クンびいきだからでしょうか???