久しぶりでござんすっ! | GO!GO!Elmoちゃん☆

久しぶりでござんすっ!

更新しない日が続くと

すぐにサボリ癖がついてしまう困ったちゃんElmoです。

みなさま、お元気でしょうか???


今日はバババ~~ンとネタは食べ物系で

攻めたいと思ってまーす!

というのも最近お買い物ツアーなるものをしたのにも

関わらずメッキリ新しい物が増えてないので

Elmoお得意(?)の買った物紹介!ができないので

食についてしかネタがありませんのぉ(泣)


えーまずは私の大好きなパン♪

菓子パン大好きなElmoはダイエット中(言うだけ)にも関わらず

パンをすぐに買っちゃうおバカ。

日本の菓子パンはマジ世界に誇れるくらいウマイ!と

思うんだけど・・・

ハワイでそんなウマ~イ菓子パンなんか・・ないよなぁ・・・と

思っていたら・・・

実はあるんですよぉ!美味しいパン屋さん♪

その名も


P・A・N・Y・A


ちょっと前までワードの方にあったんだけど

最近アラモアナショッピングセンターに

移ってきたパン屋さん。

そこの


クリームチーズパン


↑コイツ↑がウマイの!!

名前がちょっくらわからないんだけど

クリームチーズ何とかかんとか”っていうんだ!

中にね、クリームチーズが入ってるのぉ!!

↓こんな感じでさ!↓


クリームチーズパン2


まじでイケてるので!!

ぜひともお試しあ~~れ~~~!


そしてもう1つ。

ハワイの水道水は普通に飲めるんだけど

私はなぜだかミネラルウォーターを買ってるのね。

こっちの子はカナリの割合でボトルの水を持ち歩いたりして

飲んでるから水は色んな種類がスーパーとかに

売ってるんだけど。

私が最近お気に入りの水は

何とあのジェニファー・ロペスさんが愛飲してるとかいう

噂(?)のお水♪

その名も


SMART WATER


smartwater


ボトルもシンプルでカワイイ♪

日本で人気のお水、コントレックスは

私、あんまり好きじゃなくて飲めないんだよねー

(味がまずくない?!)

モデルさんとかが飲んでるっていうから

トライしたんだけどねぇ・・・

んなわけで、こうゆうセレブとかが飲んでるような水は

あんまり美味しくないのかなぁ!?

何て思って試しに買ってみたら

全然クセがない水で

ものすっごい飲みやすくて

何となくウマイ!(1回飲んでみて!)

ゴクゴクいける水だよー

というわけでElmoは最近はこの水ばっかり買っております。


んなわけで何ともいえない食のネタでした。

次こそネタ見つけてくるんで!