本当にミ・ミラクルだわ♪ | GO!GO!Elmoちゃん☆

本当にミ・ミラクルだわ♪

今日はもう1つ記事をアップしようと

ホロ酔いElmoです。

みなさま、お元気でしょうか???


最近、再開した習慣が1つあるんだけど

それは豆乳を飲む事。

あれは・・・高校生のころ(遠い目・・・)

ほんの少しノリで(?)健康に興味を持った私が

コンビニで出会ったあの子・・・

それは



豆乳飲料

 ロイヤル紅茶。



ココ で写真は紹介されてるのでチェックしてみてね☆

すっご~く美味しくってその頃からお父さんも

豆乳毎日ゴックンゴックン飲んでたのもあって

私もそれを毎日元気に飲んでたんだー

でもハワイに来てロイヤル紅茶はあるわけはなく(泣)

その習慣もなくなったんだけど

この間私の愛しのダイエーで

豆乳がSALEだったので

この際、あの習慣よ、もう1度・・・ってなわけで

購入。それから毎日元気にゴックンゴックン・・・・


SOY MILK


これは抹茶味の豆乳なり♪

結構美味しくっていいです、ハイ。


そんな習慣を始めた矢先、

私の大好きなBlogの1つのドン子さん のところで

ミラクル豆乳ダイエット の記事を見つけて

あら?!私、ダイエッター!豆乳好き♪

ピッタシだわ♪♪と試してみました~!!

簡単に説明すると野菜ジュースと豆乳を半々づつ

ミックスして飲むというもの。

そこで買ってきましたー


ミラクル


↑THE ミラクルコンビ


だけどV8(野菜ジュース)が小さいのはなぜかって?!

それは・・・

実は本当に美味しいか少し不安だったんですぅ・・・

だってあんまり想像できない組み合わせだったから・・・

でも飲んでみたら



ものすっごい美味しい。



びっくりしたくらい美味しかったっ!

これなら毎日嫌々じゃなく嬉しく飲めちゃう!!

さすが・・・


ミラクルっ!



ぜひ1度みなさま騙されたと思って

お試しになってチョ~~~!!