重い・・とはこうゆう事か! | GO!GO!Elmoちゃん☆

重い・・とはこうゆう事か!

どーも夕方に珍しく更新してみてるElmoです。

みなさま。。。重くないでしょうか?


って何が?え?体重?!

とんでもございませぬ。アメブロですよー(泣)

私はBlog初心者で色んな所でたまに

「最近アメブロ重いですよねー?!」的発言を

見ても実際「重い」って何?!どーゆう事?!

みたいに思ってたんですがーーーー!!

昨日夜記事を書こうと思ってまずアメブロさんに

アクセスしたら・・・


ただ今、大変混み合ってます。また後で来てください


みたいな画面が何度も・・・

え?!何で?!私アメブロさんに嫌われた?!

と結構マジでビビッてたら・・・

何のことない重いとはこーゆう事なんだ!!

と気づいて


“あーやけに今日はアメブロったら人気者!”

とか思ってたらーーーー


ハハーン!I SEE!Yahooニュースをチェックして

何でかわかりました。うん。そーゆう事ね!

そら、みんなアメブロ見たいよねぇ・・・

私だって・・・見たい(笑)

まぁでも一応何だかんだで記事書けるところまで

いったしOK!


だーーーけーーーどーーー!!

次は自分のBLOGに大切なコメント

あってルンルン気分で返そうと思ったら・・・・

またです。悪夢の画面。。。。

混んでます!ってー


ちょっとーー私のBLOGはそんなに混んでないよ、絶対。


と何だか理不尽なその混んでます画面に少しづつ

怒りが込み上げてきちゃった☆

だってぇ。。。ってか1度くらいそれくらい混んで欲しいくらいですー

はぁーーーって事でコメント書くの諦めて

寝たんだけど・・・

やっぱみんな重い!って思ったんだなぁ・・

いやはや、、、困ったもんですな。