MOVIEネタとNYの香り(?) | GO!GO!Elmoちゃん☆

MOVIEネタとNYの香り(?)

久々に昨日ジム行って気持ち筋肉痛のElmoです。

お元気でしょうか???

今日はちょっぴりヘコむ事があって

憂さ晴らしにヘソクリの残り全部使ってまた

買い物行ってきましたーまた買い物。(笑)

実際あんまりバンバン買い物しない方なんだけど

最近はなぜだかバシバシ買ってるんだよねぇ。。。

なんでだろう???

でも買い物したらスゥゥゥって嫌な事とか

ヘコんでた事がイイ気分♪になるから

買い物って・・・すっばらし~~ね☆☆

んなわけで次の記事で買ったのを紹介しますなぁ!

さてちょっと前なんだけど

久々に映画を観に行ってきたよん!

ポスター

Mr. & Mrs. Smith”です。

あらすじはココを見てチョ!

私はアクション系の映画はあんまり好きじゃないんだけど

コレはアクションシーンが少しだったからなのか

私は好きだなぁ。

アンジェリーナ・ジョリーって前から思ってはいたんだけど

マジ、キレェェェっ!!!!

すっごい、すっごいこの映画で好きな女優さんになったよ。

実はブラピとアンジェリーナができてるだのできてないだの

っていうゴシップ記事見てて

ブラピの元奥さんのジェニファー・アニストンは私的には

ブラピとお似合いカップルだったから何か

アンジェリーナったら・・・!(怒)とか

勝手に思ってたんだけど

この映画を見てアンジェリーナとブラピのカップルって・・・

サイコーーー!!ぶらぼーーー!

って思ったよぉ!(まぁ実際、付き合ってるかは謎だけど)

ちなみに内容の事を話したいんだけど

どこまで書いていいかわからないので

遠慮しときます(苦笑)

ぜひみなさま観に行ってくださいな~

オススメですぞよ!

そして映画一緒に行った友達が

NYに旅行に行ったということで

お土産をいただいちゃいまちた☆☆

お土産

コチラです!

私も前NY行ったときココへ行って

すっごい感動したんだよな~

そう、MTV♪です。

これはMTV SHOPの超かわいいコースターなり。

ただ今、お部屋に飾ってます~~!

すっごく嬉しかった~~!

何だかNY、行きたくなったなぁ。。。