始めちゃった☆ | GO!GO!Elmoちゃん☆

始めちゃった☆

ついに流行り(?)にのって「BLOG」始めちゃったー!きゃー!
どうしよう!?何だかちゃんと続けられるか不安。だけどがんばるぞ!
目標は、“更新を怠らない!
三日坊主にだけはならないように気をつけます。
って始めっからこんな事ぼやいててダメだな。がんばろう(笑)

なぜ「GO!GO!Elmoちゃん☆」かというと
Elmoに似てるって言われた事があって私自身も好きだから
その名を借りました。
そんな私は22歳(なったばっか!!)誕生日の日に
自分を磨くぞ!と密かに自分の中で目標を立てたのに・・・
全く磨いちゃいない(泣)
でも、今日なぜか手帳の日記を読み返して
「やっぱがんばろう!」と再決心しました。がんばります!

そんなわけで、後々もうちょっと自分を出していけたら・・と
思います。これから、よろしくお願いします。