再び深夜にごめ麟子です。

今日は雅美さんのセッションを受けてきました〜〜

{10A134E9-BF75-44E0-92B8-D7422A14E6B0}

まず、友人のオッサン  いや、男子が受けたのですが・・・

当然、オッサ・・・いや、男子なので、(しつこい)

占いラブ
スピリチャルラブ
運命ラブ

な感じではないんですよね。

仕事や今後のことについて質問したらしいのですが、アドバイスが現実的すぎてビックリしていました。

スピリチャルって、フワッとしてるというか?

実際どないしたらええねん!!

なアドバイスありがちやないですか?笑笑

それが、「うしろの声」といいつつ、ビジネスマンのカウンセリングみたいやったわ!

と、めっちゃ納得してました!
早速お母さんにもオススメしたとか。

からの〜〜

私もセッションを、、、

今回は

ディクシャ&過去世セッション

をお願いしました。

過去世ってね、何回も何回も生まれ変わってるからなんぼでもあるんですが、今の私の人生に一番影響を与えてるものを観てくださいます。

すごーくすごーく昔。
中国。
私は王妃。
何の不自由もなく、美しく、まわりにかしずかれる私は、広間で踊り子の舞を観ている。

ただ、感情は    

{3E8D31B2-0693-4404-9B76-9E5583A6E5B1}



欲しいものは全て手に入るし、何でも思うままになる。
舞などの娯楽なんて、見飽きてなんの新鮮味もない。
そして、地位が高い人あるあるの、まわりの人の目があり〜〜の、自由がない〜〜の。

だから、まわりの人たちの、ただお花を植えたり、掃除したり、なんて姿を観て、羨ましく思っていた・・・

と、聞いて、

それ、
知ってる!!

てなったのです。

と、いうのも、二年以上前、まだまだ


は?
スピリチャル?

{C53E20FF-0452-4B86-910E-7D0380AA0307}

な、時に、幸せの玉手箱の梶岡あん子さんと、神戸の赤木じゅん呼さんのコラボイベント
リーディング体験会に行ったのですよ。

そこで、あん子さんに誘導していただき、初めて過去世を観にいきました。

今までで、一番辛かった過去世を観ましょう

参加者さん15名くらいだったかな?
みんな、それはそれは辛い過去世が観えたようで、泣いてはる方もたくさん。


わぁ、私どんなんやろ、、、というワクワク。

辛かった過去世かあ、、、という不安。

え?私に観えるん?、、、という心配。




とは裏腹に、私の頭にら浮かんだ感情。

あ〜〜〜
おもんなっ!!

しょ〜〜〜もないわぁ〜〜
おもろない〜〜





・・・はい???


埃っぽいお城の二階の窓。
私は頬杖をついて、外の風景を眺めている。
退屈。
何もおもしろいことがない。
何かに興味を持つ度、お付きが「姫様おやめください」だし、ロッテンマイヤーさんみたいな女中頭は小言ばっかだし、私はひたすら不平不満だらけだった。

て、のが観えました。

その瞬間、感じたこと。

だ、たからかぁ〜〜!!

そう、そうなんです。
私のこの、人生エベレストあり、マリアナ海溝あり、な波乱万丈、苦しんで泣いてな人生。

私、これがしたかったんやん。
夢にまで見た苦労やん。

そっか。
だから、普通に出かけるだけで事件が起こるんやん。
トラブルに巻き込まれるんも、楽しんでるんやん。
じゃあ、元夫って夢叶えてくれたんやん。
思うように意のままじゃなく、わざわざ私を悩ませて、苦しませてくれて、お金もないままうち飛び出したんも、私のやりたいことするお手伝いやったんやん。
いやあ、すまんね〜〜悪役ご苦労さん!

問題児の息子よ。
あんたが、1人で起きて、何も言わなくても身支度して学校に行ってたら、私の朝から叫びまくりのワクワクなくなるもんな。
しょっちゅう学校呼び出されたり、担任から電話あったり、台風の時外に出て実況中継動画撮ったりとかも、、、
私の感情を呼び覚まさせてくれてたんや。

クールな娘。
たまに学校行くんダルい、ゆーて困らせたり、心配になるくらい冷めてたり。
お手伝いしてくれたり、ママ大好き〜〜♡とか言わないのも、私の望みを汲み取ってユニークな感じかもし出してくれてるんやん。

ガミガミガミガミ私を枠に閉じ込めようとした、ばあちゃん、オカン、ありがとう。
だからこそ、私やりたいことが何かわかった。

サンキュー!

これです。これ。

雅美さんのセッションもまさにこれでした。
埃っぽい場所なのも、何不自由ないのが不自由な贅沢な悩みも!

うわー!これか!

そして、気づいた瞬間、カルマが逆回りしはじめるのだとか。


私、全て望んだ通りやん!!


だから、これからは、もうわざわざ苦労しなくてもよいのだとか。

最近感じてた、

山あり、谷ありやなくても、
歯くいしばって苦労しなくても、

普通に何もなくても、
嬉しい!むかつく!なんでよー?悲しい!
きゃー楽しい!ああ、苦しい
とかなくても、幸せなんやで?

わざわざ自分でネタ作らんでもええねん!


という
私の仮説、合ってたやん!!

という、この上ない、答え合わせになりました。


私もね、雅美さんのように素晴らしくなくても、そういう気づきのお手伝いをさせていただきたくて、セラピストになったんやん!

ヒプノセラピスとして、セッションさせていただくと、みなさん気づきがあるんです。

なんかねー、
清々しい!!

そして、

自分の城を持つ

という最近感じていた願いも、イッキに具体的になりました。

あー!幸せ〜〜♡

そんな雅美さんのセッション
本日若干空きがあります

是非お問い合わせくださいね!

アジロノキ・イベント



素晴らしいオルゴナイトと素敵な仲間とお待ちしております♡

{9A27CE51-B48A-4854-9C5C-5F7A45815FCD}

{C07E6715-63A0-44B7-A7C1-A62F90D2553D}

{E4238641-CDF7-418F-ACB8-5996CF1855BE}

{19B89471-3B56-441C-A8D6-60EDE161164F}

{9AA2CD63-F707-4ECE-ABE5-2B162868B384}

{61295108-FE07-4772-8AA6-69316F7B5E86}

{15EF5C94-B632-427A-B8B3-E5CCF82BE851}

{DCB50A7B-3EE0-4C3B-A8C4-80BFEDAE0C2A}


yoccoさんは今回お休みです。
ごめんなさい!


ではお待ちしていまーす!







個人鑑定やってます! 

詳しくはこちら★★★

平日19時〜三宮近辺で鑑定可能!
ご相談くださいませ♡



今後の予定    詳しくはこちら★




{7436F1DB-FB51-4113-9A08-AF3052D862B4}

よろしくお願い致します♡