雪だー!!!雪麟子ですカナヘイキャンティ

今からお出かけで、テンションアゲアゲ上矢印上矢印上矢印

さて、新作オルゴナイト次々完成しています。

今日仕上げたフェアリーちゃんピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

{06E98084-9825-4519-B3F6-E00862FE89F2}

ブルーが綺麗です♡
水晶と、ペリドット、足元にムーンストーンの粒が入っていますよ。

優しい波動の子なので、お部屋に飾っていただくとフワフワした感じになるかも?

{59D8E9D5-D78E-4BE5-8DB4-7835148EECC9}

先日完成した、薔薇子ちゃん赤薔薇赤薔薇赤薔薇は、もうすこし、意思のある感じかなあ。
こちらはインカローズとペリドットです。

是非、実物ご覧になってくださいね♡



オルゴナイトとは?


自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です。

環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、さらにポジティブなエネルギーに変換するとされています。


つまり、オルゴナイトは空間をクリアにし、波動を上げて

パワースポットを創造してくれますよ♡





今週末、

28日、29日は守口にて

オルゴナイトの女神たち 開催です!


{4A9F15BD-82BF-4165-A7E0-CE6B203B0D3B}

{F58363C0-06B4-491C-AD76-9EB83B8CA559}




その他今後の予定はこちら ★★★