こんばんは、深夜に失礼します、麟子ですつながるうさぎ

快気祝いに娘としゃぶしゃぶに行きました。
大事を取って、ノンアルコールビールです。

{BF3C0223-E1E4-4EE9-A4E3-6DF6BF0DC420}




ところで、、、

「因果応報」って言葉ありますよね?

ことわざ辞典によりますと・・・

因果応報の解説】 
本来は、よい行いをしてきた者にはよい報いが、悪い行いをしてきた者には悪い報いがあるという意味だったが、現在では多く悪い行いをすれば悪い報いを受けるという意味で使われている。 仏教の考え方で、原因に応じた結果が報いるということ。

だ、そうです。

そうですよね、今は悪さをしないように脅し文句みたいですが、私ね、ちゃんと良い報いあったんですよ!

先日の大寒波で、すっごい風が吹き荒れてましたよね?
お出かけしようと、マンションの駐輪場に行ったら、チャリンコなぎ倒されてて、、、アセアセ

自分のだけ起こすのも心苦しく、まわりのチャリンコを起こしたんです、私。

そしたら〜〜
そしたら〜〜

あ、一万円拾った!とか、イケメンにプロポーズされた!とかではないですよUMAくん
念のため・・・笑い泣き

帰りに駅の駐輪場に行ったら・・・


ほぼ、ほぼ、ぶっ倒れてるチャリンコの中、



{01EF658F-9703-4154-A3B4-27C6C0FE3203}

私のチャリンコ、
何故か無事!!OKラブラブ

てか、竜巻でも起こったような光景で笑ってしまいました。
ちなみに、これはさすがに「ごめんね」と起こさず帰宅しましたが無気力ピスケ

とにかく、良いことしたら、巡り巡っていつか返ってくるんやなあ、と感じた出来ごとでした。

娘に写真を見せたら、

「母ちゃんのチャリンコの下敷きなってた人が、しゃあないから起こしたんちゃうん?」

ですと。
素晴らしいプロファイリング!!!

ま、とにかく良い波動で過ごしましょうねカナヘイハート
良い波動を出していると、必ず良いこと起こりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さて、明日は私はお休みですが、

幸せの玉手箱 ですよ!

{1B4A84D5-CBC1-470A-B066-D27DA2EBD959}

素晴らしいセラピストさんでいっぱいです。
ぜひみなさま、足をお運びくださいませ。

HPはこちら ★★★

麟子の今後の予定はこちら