深夜に失礼します、麟子です。

実は昨日から、謎の高熱でうなされてまして。
昨日夜、熱を計ったら、39.0℃ ガーン

そして、目覚めたら 39.7℃!!

人生初な訳ですよ?
もう、ビックリカナヘイびっくり

朝目覚めると、体調イイ!
熱っぽくもない!
全然平気!

熱を計りましたらば、、、

38.9℃     Σ('◉⌓◉’)

お医者さんに行きましたが、インフルエンザは陰性でした。

ただ、「昨日の熱が高すぎたから、楽に感じてるだけです」と言われました。

なるほどなあ〜〜

ココロも同じ!

ずっと辛かったらいつの間にかマヒして、平気になっちゃう。
整体の先生も仰ってた。
「痛いままだと生きていけなかいから、痛くないってカラダが誤魔化す」

私の場合、熱があったから、「こら、あかん!」って気付いて病院に行きました。

で、ないと、普通に出かけてたはず。

みなさん、辛い時、なんだかしっくり来ない時、モヤモヤする時、まずは誰かに話してみてください。

「風邪ちゃう?熱計ってみ?」
「わ、肩パンパンやん」
「貧血かも」

なんて、教えてくれるかも。
そうすることで、気づきがあって、良い方向に向かうきっかけになるかも知れませんよ。

気づかないと、手放せません。

麟子もそんなお手伝いさせていただきますね。

みなさま、くれくれもカラダに気をつけてカナヘイハート

今後の予定 ★★★