寒いですねー!明石は晴れてますキラキラキラキラみなさまのところはいかがですか?麟子です。

さて、いよいよ今日は東成区民センターにて
癒楽りすとによる7H広場!



{67FE8FDA-0C9F-4F6E-AF3F-97CB450D33CA}



{89EB724B-F1C4-4DFE-B872-15C6B3E768F8}

{AD911A1A-3644-4D57-8CC6-339107FDEBC1}

34番のブースお待ちしております)^o^(


一昨年の幸せの玉手箱ブログに、私が書いた道順が載ってますよ!→写真入りでバッチリ!


とても広い会場で、たくさんの出店者さまが勢ぞろい!

いつもお世話になっている
神原まみさん  ブログはこちらをはじめ、ホームラルのメンバーや、
梶岡あん子さん★★★をはじめ幸せの玉手箱のメンバーもたくさんいらっしゃるのでお会い出来るのが楽しみです。

素敵な1日になりますようにカナヘイハート

今後の予定⇨こちら★★★