寒っ!週末は寒波到来ですってよ?麟子です。

その週末に東成区民センターで開催される

癒楽りすとによる7H広場

に向けて、オルゴナイトを作っています。

また、次回、3月のオルゴナイトイベントのチラシ用の写真撮影もしました。

手のひらサイズ
『祈りの天使』

{E218E36F-9198-4D76-81B1-66118E278948}



サンキャッチャー型もあります。
太陽の光で、部屋中に虹が出来て、お家がパワースポットに♡

{BC8BED15-C952-474E-815B-F1170B798B0E}


こちらも手のひらサイズ
『自由な小鳥』

{8298B800-FB6B-4C59-9F38-711F3FDFBA3E}


こちらはbagチャームに加工します♡

{9060082F-87E4-4902-8674-4663F7E62086}


その他
ピラミッド型 や ペンダント も随時紹介させていただきますね。

{8913DDC8-4DBD-4133-B7B5-40414EB0A393}


オルゴナイト は、エネルギー版の空気清浄機!

ネガティヴをポジティブに
電磁波カット
マイナスイオン発生

持つ人の波動と共鳴していただくため、敢えて『効能』は謳っていません。

直感で選んでいただけば、あなたの背中を押してくれる、そんな存在だと思ってくださいね。


お客様に、
「あ、これすごいエネルギー出てる」
「これはピリピリする。こっちはモァーンって感じ」
「なんかこれに魅かれる!」
なんて言っていただくたび、嬉しくて失禁、いや失神しそうです(笑)

是非、手に取ってエネルギーを感じてみてくださいね♡



今後の予定