あけましておめでとうございます、麟子ですカナヘイうさぎ
年末は親戚のお店でおせち料理のお手伝いしてました。
2017年も、どうぞよろしくお願い申し上げますカナヘイハート

{C6F9A357-81BC-4868-917D-F1D4E4B328E6}



{EB31D19A-EF36-496E-85EF-8E483C13BD2A}

さてさて、2017年どんな年になるんでしょう?
みなさまは、どんな年にしたいですか?

とゆーことで、

新春スペシャル
メールセッション

募集させていただきます。

2017年
笑顔で過ごすための5枚引き♡

{725835B6-22CB-400A-AA40-240112BF3549}


ちなみに上矢印上矢印上矢印麟子の!

去年の学び
まわりにドン引きされようが、自分の好きなこと、自分のやりたいことを貫くこと!
規制の概念はブチ壊す!
こんなド派手な天使おってもええやんカナヘイきらきら
そうやってみんなに『好きに生きてええねんで』ってことをアピールすることが学びやったようですね。

現在の状況
さあ、準備万端!
助走して、さあ、飛び立つ時は今!
もしかして、ビビってる?
じゃあ一生そこでタイタニックごっこしとく?笑
さっさと、行っちゃえOK!状態やん


麟子2017年のテーマ
自分の持ってる力を隠しとらんと、信じて認めましょかー?
テーマはズバリ『癒しと愛』
それを隠さず、まわりにどんどん振りまくことで喜びに感じて、ますますパワーアップするようですな。
そして、自分を赦し、愛し、大切にすることも忘れずに!

前進へのヒント
目標を常に明確にしましょ。
寄り道&よそ見をやめて、真っ直ぐ進むこと。
あと、ワクワクしてれば大丈夫!

克服すべきこと
細かいことに気を取られてるのもったいないなあ〜表情険しいよ?
で、その大事に持ってるもの、いらんのと違う?手放したらどない?
照らしてる場所と全然違うとこ見てはりますよ〜〜?今、何をしようとしてて、何が必要なのか、見失わないように。
立ち止まって考えようね。


こんな感じですよ〜

〆切は1/5まで
メール鑑定 2000えん になります。

悩み事があれば、オプション
+1000えんで、お答えします。(3枚引き以上)

ゆうちょ銀行にお振込お願い致します。

お申し込みは

i.my.mine.55☆gmal.com     まで♡
(☆を@に変えてください)


どうぞお待ちしています。