{E40F16DF-F2D6-42CA-BD78-441DAE30F1FF}


スピリチャルTVのチャット鑑定でおなじみのアントンと光泉さん(Blogはこちら★★★)が受講してくださいました❤️

場所は東大阪・布施の

café ajironoki (★★★)さんで、まてりゆったり!

{16A3A0D4-2ABD-482E-A7F6-5840D95EE327}


ランチも美味しい!

{3855FA2D-FCFD-454E-9CB5-A03601405144}

{51E2176F-D5A8-40E9-B63B-9A8B7A0D0C43}

{5EC7CF21-324C-49F4-B557-C5EC6EC419A1}


アントンと光泉さんの作品

{530606C2-BC88-43EC-BE45-3988BBBC27AD}

{C027DFFD-4536-4F00-9883-DB885CD81CCB}

りん子のはこちら

{ECF23E33-ADBE-46DB-8F7F-32501CE4B47B}


ひたすら点々を打つのは、自分と向き合えます。
自分の意外な一面を知ったり、苦手どと思ってたことができたり!

瞑想したり、写経したりする感覚が味わえますよ〜〜


些細なことが気になるとか、LINEが返ってこないとかウダウダしてるかた
ストレスやイライラMaxなかたに、オススメですよ〜〜

落ち着きのない多動児りん子でも、出来ますからね笑


今後は

10月14日(金)
10月24日(月)も開催です!


お待ちしております。

i.my.mine.55★gmail.com
(★を@にかえてくださいませ)

08038465620まで、ご連絡くださいませ。

そして、
日曜日はいよいよ東大阪で

癒楽りすとによる7h広場

{F57BCB00-E280-43D8-A31A-67A09F5BD7F8}


そして、そして、

モニターキャンペーンは、

明日10/1ご予約まで!

お急ぎくださいませー