15日目 今まさに、奇跡は起きている!!--現在進行形 | 『気分よくしていたら奇跡は起きる』!!

『気分よくしていたら奇跡は起きる』!!

本気で自分を幸せにしよう。自分色を味方に、色彩豊かに、
今ココからは新しいストーリーを語って、望む自分を創っていく。
『明るくて気分がいいことほど大切なことはない!』のです。
ゼロから始める『気分をよくしていたら奇跡は起きる』か!?

こんにちは、Kayoco.hです。

 

 

ブログをしばらく書かないうちに、

 

奇跡は起きていましたー。

 

 

 

なんと、、ポーン

 

このブログを書き始めて

 

一週間目くらいに

 

講演の依頼がありました。

 

しかも、100名規模の、です。

 

(書いてなかったけど…。)

 

 

 

本当に、

 

気分よくしていたら奇跡は起こるんだ照れ

 

 

きっとあなたにも

 

起きるはず。

 

 

 

それから、

 

準備を進めーーーーーー

 

 

10日ほど前に

 

約100名様の前でお話したのです。

 

 

 

 

 

 

このオファーから〜準備〜開催の過程を

 

ブログに書けば良かった〜〜〜と、

 

今、後悔 。。。(_ _)。。。

 

 

あああぁぁぁぁ……

 

 

準備に手一杯で書けなかったブログ。

 

その様子を、現在進行形で伝えたかったです。

 

 

 

でも、過去は変えられないから、

 

大切なのはたった今ビックリマーク

 

 

 

それで、

 

何についての講演かというと、

 

『色の使い方』です。

 

 

タイトル ”カラーパワーで第一印象を上げる”虹

 

 

公私ともに

 

とても使える内容と、好評でした。

 

 

なので、

それをこれからシェアしていきますね。

 

 

あなたも

 

色を知れば、人生が変わる!?

 

かも口笛

 

 

しかし、

 

それだけでなく

 

奇跡はまだまだ続いているのでした。

 

 

つづく→

 

 

ミラクルくるくるいい気分クローバー