次から次へと・・ | ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。

ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。

ある時は音楽家、そしていつもは一児の母ゴーゴーちきのブログ。
二足のワラジをカッコ良く履きこなすべく日々奮闘中。[since june2006]

ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。-??.jpg


毎度の病気ネタですみません・・・



ミニちきは 実はまだ良くなってません


水曜日に 40度の熱を出しました


高熱はその1日だけだったんだけど

なんだかまだ微熱が続いていて

ゆうべからは咳が出始めてしまいました



1時間くらい前には
喘息の時のように咳き込んでしまい

今は またお昼寝しています



すっかり体力が無くなってしまった様で
食事もいつもの半分くらいしか食べないし
お菓子も少しだけ


おもちゃで遊んだり
ゲームしたり
DVD見たりはしているものの

やっぱり元気がないよー



胃腸炎にかかった時から もうすでに3週間

ずっと病気の様な感じ


幼稚園も2週間お休みしたままです


年中サン終わっちゃうのにね





で 写真の体温計はというと

わたし・・・


2~3日前から体が痛くて
昨日はやや吐き気あり(吐かなかったけど)

今も手足が冷えていて
腰の周りが寒いです

でやっぱり微熱がありました


あ~あ



この公私ともに忙しい時に
風邪なんかひいていられないのに

わたしのバカバカ~~




やっぱり夫婦揃って前厄だからかなぁ@@

ミニちきに降り掛かっちゃってるよ・・


今更だけど
厄払いマル必?