あぁスカジー | ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。

ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。

ある時は音楽家、そしていつもは一児の母ゴーゴーちきのブログ。
二足のワラジをカッコ良く履きこなすべく日々奮闘中。[since june2006]



ねえ。

誰か、スカジーケーブル欲しい方いらっしゃいますか?
ついでに、シリアルケーブル欲しい方・・
ついでに、スカジーの CD-R欲しい方・・・

ご連絡ください。



スカジーケーブル、大量にあります。
ターミネーターもあります。
開けていないものもあります。


時代です。。。。。( ´(ェ)`)


欲しい方、そうそういないと思うけど、
もしいらっしゃったら、差し上げます。すべてセットで。



みなさん、どうやって処分したの?
燃えないゴミとして捨てるしかないのでしょうかしょぼん
アキバのジャンク屋でも、引き取ってくれないのかなぁ。

自称地球に優しいオンナとしては
辛いところだわ。


あ、それと、PowerMac G3pismoのバッテリー持ってる方、
ちょっと貸して頂けるとありがたいです。
わたしのpismo、内蔵電池がダメになって電源が入らないので、
処分するにも処分できずにいます。
(HDの中身が空になっていないので)
pismoだと、まだ10,000円くらいで買い取ってくれるみたいなので。
買った時は、メモリも入れて30万くらいだったわ・・・・(T_T)
でも、使わないPCを所有する程、もったいない事ないよねー。


次に狙うは
MacBookPro17インチ。ヒミツ
冷めないMac熱。