トロピックサンダー/史上最低の作戦 | おすすめ映画紹介

おすすめ映画紹介

映画好きの私が鑑賞した映画を自分勝手に評価するブログです…

こんばんは☆


今日は以前注目映画として言っていたトロピックサンダー/史上最低の作戦です!!


まずはキャスト&スタッフ紹介と簡単なあらすじっすビックリマーク



jimuのおすすめ映画紹介

≪スタッフ≫

監督・脚本 ベン・スティラー 【ナイトミュージアム】


≪キャスト≫

ベン・スティラー

ロバート・ダウニー・Jr 【アイアンマン】

ジャック・ブラック 【僕らの未来へ逆回転】


☆あらすじ☆

落ち目のアクション俳優スピードマン(ベン・スティラー)は、戦争大作『トロピック・サンダー』での返り咲きを目指すことに。コメディー役者のジェフ(ジャック・ブラック)や演技派のラザラス(ロバート・ダウニー・Jr)とともに撮影に臨むが、クランクイン5日目で予算オーバーに陥ってしまう。あきらめ切れない監督は東南アジアのジャングルで撮影を強行しようとするが……


多くの有名俳優たちが多く出演する映画でしたチョキ


内容はかなりばかげていて楽しめる内容になってますよー


うーん。でもなんか物足りない感じがする作品でしたねかお 面白いんだけどさあDASH!


めっちゃ出る前に期待もちすぎてたんだろなーぐぅぐぅ面白いけどなんか足らん。。。そんな感じ。



jimuのおすすめ映画紹介

メンバーは最高の映画です☆


そのほかにも超有名人が出演しているので探しながら見るのもいいですねーグッド!


評価 ☆☆☆☆☆


そいではまたパー  ひらめき電球jimuひらめき電球