イースタン・プロミス/ EASTERN PROMISES | おすすめ映画紹介

おすすめ映画紹介

映画好きの私が鑑賞した映画を自分勝手に評価するブログです…

原題: EASTERN PROMISES イースタン・プロミス

製作年度: 2007年 製作国・地域: イギリス/カナダ/アメリカ 上映時間: 100分



≪スタッフ≫

監督 デヴィッド・クローネンバーグ 【ヒストリー・オブ・バイオレンス】

脚本 スティーヴン・ナイト

製作 スティーヴン・ギャレット 他


≪キャスト≫

ヴィゴ・モーテンセン 【ロード・オブ・ザ・リング】

ナオミ・ワッツ 【キング・コング】

ヴァンサン・カッセル 【オーシャンズ13】


☆あらすじ☆

ロンドンの病院で産婦人科医をしているアンナ(ナオミ・ワッツ)のもとに、ロシア人の少女が運び込まれる。しかし、出産の直後に少女は命を落とし、日記と赤ん坊が残された。そこに記された内容に危険を感じながらも、赤ん坊の家族を見つけ出そうとするアンナ。彼女はあるロシアン・レストランにたどり着き、ロシアン・マフィアに雇われているミステリアスな男ニコライ(ヴィゴ・モーテンセン)に出会う・・・


こんにちは!!!


今日は『イースタン・プロミス』紹介しまっす!!


イースタンプロミスとは人身売買って意味もあるみたいです。


主人公のヴィゴ・モーテンセン!!まさに男!!!ですねメラメラ画面のこちら側まで伝わってくる


オーラは見ていてスゲーの一言です得意げ




物語は1つの日記がメインで話が進んでいきます。


ロシアンマフィアの活動・内部までかなりリアルに描かれています。


日記の他にも体に刻まれたタトゥーの秘密、主人公の秘密そして日記の秘密数々の秘密が


ラストに向かっていき解き明かされていく見ていてどんどん引き込まれていく映画です。


それにしてもヴィゴ・モーテンセンの全裸の格闘シーンは見ものですよ!!!めっちゃすげーっす。


これは、ただのマフィア映画じゃないっすよーかおお勧めの1本です。


評価 ☆☆☆☆


それではまたパー   ひらめき電球jimuひらめき電球