P.S. アイラヴユー | おすすめ映画紹介

おすすめ映画紹介

映画好きの私が鑑賞した映画を自分勝手に評価するブログです…

原題: P.S. I LOVE YOU P.S. アイラヴユー

製作年度: 2007年 製作国・地域: アメリカ 上映時間: 126分





≪スタッフ≫

監督 リチャード・ラグラヴェネーズ 【フリーダム・ライターズ】

脚本 スティーヴン・ロジャース 【ニューヨークの恋人】

製作 ジョン・H・スターク 他

原作 セシリア・アハーン


≪キャスト≫

ヒラリー・スワンク 【フリーダム・ライターズ】

ジェラルド・バトラー 【300】

リサ・クドロー 【ハッピー・エンディング】

ジーナ・ガーション 【ファイナル・ショット】

キャシー・ベイツ 【タイタニック】


☆あらすじ☆

突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが・・・


こんにちは☆


今日は『PSアイラヴユー』見てきたので紹介しまっすチョキ


いやー久しぶりに涙出っぱなしでしたしょぼん


ホント感動の連続で・・・主人公の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)がめちゃくちゃイイやつで


ホントジェリーが出てくるたびに涙涙でした。


やっぱヒラリースワンクもさすがですねー得意げ二人は本当によかった。


周りの友達・家族もいい味を出していて本当に感動する映画でしたクラッカー


これは本当におすすめですよーグッド!


評価 ☆☆☆☆☆


それではまたパー  ひらめき電球jimuひらめき電球