JUNO/ジュノ | おすすめ映画紹介

おすすめ映画紹介

映画好きの私が鑑賞した映画を自分勝手に評価するブログです…

原題: JUNO / ジュノ


製作年度: 2007年 製作国・地域: アメリカ 上映時間: 96分




≪スタッフ≫

監督 ジェイソン・ライトマン 【サンキュー・スモーキング】

脚本 ディアブロ・コディ

製作 ジョー・ドレイク 他


≪キャスト≫

エレン・ペイジ 【ハード・キャンディ】

マイケル・セラ 【スーパーバッド 童貞ウォーズ】 

ジェニファー・ガーナー 【キングダム/見えざる敵】

ジェイソン・ベイトマン 【ハンコック】

J・K・シモンズ 【サンキュー・スモーキング】

アリソン・ジャネイ 【ヘアスプレー】


☆あらすじ☆

パンクとホラーが好きなクールな女子高生ジュノ(エレン・ペイジ)は、親友ブリーカー(マイケル・セラ)との興味本位にセックスをして妊娠してしまう。中絶を思いとどまったジュノは友だちのリア(オリヴィア・サールビー)に協力してもらい、養子を希望している夫婦を探すことに。理想的な夫婦を見つけ、会いに行ったジュノだったが・・・


こんばんは!!!


今日は『JUNO/ジュノ』見たんで紹介しまっす。


この映画は結構注目映画で皆さんも見たかも知んないですけど、見てない人がいれば


これは見るべきだと思いますよべーっだ!すげーよかったっすチョキ最近じゃ1番よかったかな・・・


何がいいかっていうと・・・ホント温かい映画!!見ていてなんだか気持よくなるくらい目


そんな映画です。


エレン・ペイジもいいけど、主人公を囲む脇役たちが本当によかったでっす!!


今冬になりかけで寒いけど、この映画見て温まってほしいです。


評価 ☆☆☆☆☆ 久しぶりの本気の満点クラッカー


それではまたねーパー  ひらめき電球jimuひらめき電球