ウインバリアシオンお披露目会 | 一口馬主になってみた

一口馬主になってみた

でもメインはパチスロ改めFXのつもり

17日に行ってきました。



カバー付きからの~



生!

誰かがYoutubeに動画をアップしているので、詳しくはそちらを見てください。

ちなみにバリアシオンをA森に連れて来た牧場長・・・

3年前に何度かお仕事(競馬と無関係)で会った方でした Σ(゜Д゜)

k某「こっちの仕事もしてるんですね~」
牧場長「北海道でやってた競馬の仕事が忘れられなくてね~」

お金持ちなのは知っていましたが、種馬を買ってきてしまうとは。。

さらに会場には数年前に定年となった元職場の上司(実家が牧場)も来ていました。

k某「バリアシオン付けたんですか?」
元上司「3頭付けた」

さらっと言ってくれやがる (*`Д´)ノ

自分の小物感がハンパないっすね~

牧場長、元上司>>>超えられない壁>>>k某

ムリだと思うけど東サラで募集してください (w