1/1820 | 一口馬主になってみた

一口馬主になってみた

でもメインはパチスロ改めFXのつもり

ども。

ラジオ体操を始めたk某です。

肩がバキバキいってます (w


さて、この間アイジャグで4連敗しまして、2000枚が溶けました。。

心当たりがあったので原因を調べたら、今月は設定5・6の可能性が低い台も打っていたようです。。

だって・・・

カチカチ軍団が攻めてきたんだもん (´・ω・`)

マイホのジャグのシマにカチカチ君を使っている人なんていなかったんですけどね。。

まぁ彼らと台の取り合いになって、先走った台選びをしていたわけです。

おかげで15日が終わった時点でアイジャグの収支はマイナスです。

まずは台選びに基準をつくったので、それで台を取れるかどうかですね。

今日は旧月一イベの日なので早めに仕事を終わらせますかね~




アイジャグの一枚掛けチェリー。

珍しいと思ったら確率はタイトルらしい。

素直に14枚を喜べない。。