明日が夕方から仕事って事で今日は今バイクで一本松展望園というとこに来ましたヾ( ´ー`)

夜がだいぶ涼しくなって走りやすいね!!


近くに別のライダーさんが一人おられますが…チキンな自分は話しかけれませんな。


って事で今から帰ろうと思います。
さてさて今は仕事4日目…明日で5日目。


実は私は看護師という職業でして、注射したり注射したりあとは注射したりという仕事です(^O^)/

明日は準夜勤だから夕方から仕事!!頑張ります!!

最近は通勤でいつも我がCBに跨ってる為、CBも僕も、ご機嫌っす!!


それでは皆さんご機嫌よう。


gogocb1300のブログ-CA3A0199-0001.jpg
どーも! 初ブログです。


なんだかブログを始める事に緊張しておりますがぼちぼち更新していきたいと思います。


自分がバイク乗りでありバイクを愛していることもあるので、主にバイクのことを中心に書きたいと思います。



私、gogocb1300はその名の通り2005年式のキャンディータヒチアンブルーのCB1300 super fourに乗っています。改造点はあまりありませんしテクニックがあるわけではありませぬが、自分の愛馬を大切にしております。



そんな自分をよろしくお願いします(^-^)/