コンビのおもちゃ | ブリマツmamaの24/7☆ミーハーdays

コンビのおもちゃ

以前、ママ友の家 に遊びに行ったとき

『コンビのおもちゃは優秀だよ~』と 絶賛されて
早速買ったのがコレ(当時:ブリコ4ヶ月)

 『ヒモだいすき』



ママの声から生まれた商品で
赤ちゃんでも簡単に掴めるように、回りにヒモがついてて
握ったり、曲げたりするとビニール袋の「カサカサ」って音が鳴る構造ケアベア ブルー
お値段は¥900   



赤ちゃんが泣き止まない時に
『ビニール袋をこすり合わせる音を聞かせると泣き止む』
って技を知ったのはコレを買ってからでした(=´;ω;`=)

育児書とかには書いてあったんだけど・・・
買ったら満足して、ちゃんと読んでなかったらしい↓↓


タイムスリップできるなら
夜中なかなか泣き止まず睡眠不足でフラフラだった2ヶ月目のアタシに
是非プレゼントしたい一品だわプレゼント



ちょっと買うのは出遅れてしまったけど…

今でもコレを持たせると
一生懸命「カサカサ」動かして一人あそびしてくれるから
夜ごはんの支度中とかに重宝してますぐぅ~。