いざっ!! 出陣 | ブリマツmamaの24/7☆ミーハーdays

いざっ!! 出陣

行ってきましたぐぅ~。 初日の新宿伊勢丹セール

お正月セールは出産間近で行けなかったから
ちょうど1年ぶりの参戦!! わくわくn-*


本当はブリコを実家の母に預けて行きたかったけど
授乳が気になるから、ブリコもママンも一緒に行くことに…

開店の10時前に着くように車で行ったんだけど
10分前には既にスゴイ列ができてて
完全に出遅れたらしい↓↓
(駐車場はわりと空いてたけど、みんな電車派なのかな??)


とにかく伊勢丹は混みすぎてて埒があかないから
ひとまずママンに姫を預けて、近くの丸井へ
お気に入りのsnidel と charlotte ronson は丸井にも入ってるし♪

予想通りさほど混んでなくて見やすかったじっ
(アタシったらナイス機転ぐぅ~。

でも、イマイチ何かピンとこないためいき
ワンピとかどれも可愛いんだけど
ついつい『授乳しやすいか??』って目線で考えちゃうから
なんとなく手が出ないんだよね↓↓

結局、VIVA YOU
ショーパン X2、シフォンチュニック、ベストを購入wagon*
一度、波に乗ればフラガール後は早いから結局20分で買い物終了~
VIVAYOU は伊勢丹に入ってないし
丸井に来て大正解だったわウインク

あとは、ウエディングゲスト用のドレスをチェックしようと
Little New York へ
残念ながらいいなと思うのはSALE除外品ばかり↓↓
カワイイと思うと8万位するし 微妙だなぁ(=´;ω;`=)


で、そそくさと伊勢丹へ戻りブリコの元へケアベア グリーン
本当は1階の靴&バッグも見たかったけど
これまたスゴイ人だかりで諦めた冷

ブリちゃまにも何か買ってあげなきゃと思ったけど
6階のベビー&キッズ服売り場がこれまたスゴイことになってまして…
レジがTDL状態だしえ!?
あっちもこっちもベビーカーだらけで狭くて通るのも大変だし↓↓
早々と撤収して混む前に腹ごしらえスプーンとフォーク
数日後には落ち着くだろうから、その時にまた買おうっとためいき


入店1時間足らずで、やたら疲れたけど
やはりドレスが気になるので2階を見ることに

いつもはスルーしてた一画に
Vera Wang ラベンダーレーベル を発見!!
いつの間に!!!
直感的に気に入ったドレスを試着したら
予想以上に良くてお買い上げwagon*
72000円が4万円弱になっててかなりお得お金

今年の秋に5件の結婚式にお呼ばれしてるから
本当はもう1着欲しいとこだけど…
所属グループが様々だし
持ってるドレスを着まわしてなんとかなるかなぁ


それにしてもベビーカーを押しながらのSALEってほんと大変ア セ
人にぶつかりそうになるし↓↓
場所取るから邪魔だし↓↓
気使ってじっくり見れないし↓↓
きっとみんな『そこまでしてSALE来るなよ』とか思ってるんだろうなぁって勘ぐるし↓↓
ってか実際アタシも去年まではそう思ってた…
でも行きたいものは行きたいんです!!!!!
あー今までのアタシの言動・・・ ごめんなさいごめん


予想以上にくたくたになったけど
ひとまず物欲は満たされて良かったわWハート

でも、結論!!!!!
次回からは、ブリちゃまはグランマに預けて独りで行くに限る!!!!!



余談だけど、やたら中国人が多かった気がするのは気のせい??
エレベーターの中でもレジ待ちの列でもやたら中国語が…
そして・・・
みんな高級ブランドの袋を大量に持ってた!!!!!
お金ってある所にはあるんだなぁお金お金お金
いいなぁためいき