昨日、「2023 パーソル クライマックスシリーズ パ」 ファイナルステージ オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ 第1戦を観に行ってきました⚾️















開門前に球場周辺を歩いていると山本申伸さんに遭遇!



びっくりするぐらいそっくりでした笑












インタビューの後、山本申伸さんに写真を撮ってもらい場内へ移動。


マリーンズの練習やスタメンの発表などを楽しんでいると...






特別始球式のアナウンスが😲









ベースボールLIVE様より引用




能見篤史さんと吉田正尚選手の登場で場内は大盛り上がりでした😆




能見篤史さん














その後バファローズ選手が守備位置へ!







ライト


森友哉 #4


センター


中川圭太 #67


レフト


杉本裕太郎 #99


ショート


紅林弘太郎 #24


サード


宗佑磨 #6


セカンド


西野真弘 #5


ファースト


マーウィン・ゴンザレス #8


DH


レアンドロ・セデーニョ #40


キャッチャー


若月健矢 #2





ピッチャー



山本由伸 #18



試合は打って打たれてのシーソーゲームで観ていて楽しい試合でした!



結果はオリックスが勝利😆








試合後には宮城くんの妹、宮城弥生ちゃんに遭遇して写真を撮ってもらいました😁









明日も全員で勝つ‼︎