最近はまってるNHKのドラマ『作りたい女と食べたい女』で、モヤモヤした野本さんがドーナツ作ってたの観て作りたくなった。

『きのう何食べた?』も『作りたい女と食べたい女』もLGBTQの方が主人公のマンガのドラマ化。主人公たちはそれぞれゲイカップルだったりレズビアンだったり。私は自分のセクシャリティに疑問を持ったことはないけど、なぜか両作品とも彼ら彼女らにえらく感情移入させられて「シロさんが泣いてるぅ、」と言って泣き、「春日さんが泣いてるぅ、、」と言っては泣き…ヘビロテで観てしまう始末ニヤニヤ

世間ではBLにはまる女子の事を『腐女子』などと言うらしいが、私もそうなのかね?
あ、ごめんなさい…『腐婆』でした笑い泣きwww

明日は実家。
ただいまモヤモヤのピーク❗真顔