こんにちは。ちゃくんデスニコニコ


あ~あ、またやっちゃったショボーン


母にきつく言っちゃった汗


ボケてるんだからしょうがない

わかっているつもりなのに


出来なくなったことを

やれば出来ると言い張る母に

ついイライラして

声を荒げてしまった

爆弾


無理するからイライラするんだ

イライラするなら無理しなきゃいい

わかってる

わかってんだけどな


あ~ぁ…泣



早朝

通勤の道すがら

川沿いの遊歩道の桜の樹を見上げたら

冷たい風に震える枝に

いくつもの小さな花芽

まだまだ固くて小さいけれど


春がくるのを待ちながら

今できる準備をしている


寒いの苦手だけど

ワタシも今できる準備しよう

春が来る前に


ハチ



コロナのせいでずっと出来なかった

ボーカル教室 の発表会音符

2年ぶりに開催されることになった

1曲をじっくり紐解きながら歌い込む

久しぶりの緊張感


4/10(日)

町田のライブハウスにて

有観客か無観客かは時節柄今んとこ未定


そして

な、な、びっくりなんと

7/16(土)

NagaSawachiワンマンライブ


やりますプンプン気づき


リニューアルして1年の

海老名の小さすぎるライブルーム

One play’ce’にて


出来るだけ有観客でやりたいと目論みつつ

準備ちう…指差し


よろしくお願いしますハート





先日、相模原のライブハウス

【すずらんハウス】さんにて

演奏させていただいたNagaSawachi


思えばOne play’ceでしか演奏したことのない

箱入りNagaSawachi

ドキドキの初体験


個性的な演者の皆さま

それぞれご自身の好みや個性を

感性めいっぱい

自由に表現されていて

聴かせるルンルン

魅せるラブラブ

楽しませる音符


観る人も

めいっぱい盛り上げるキラキラ


楽しかったなぁおねがい


緊張もしたけど

意外にリラックスもしていて

気持ちよく歌わせていただいた

なんだかとても面白い体験でした


またぜひ寄らせていただきたいです飛び出すハート


演奏出来る場所

仲間が出来る喜び


本当にありがたい

幸せなことですスター


…てなわけで


その時の動画アップします


YouTube

自前で初投稿

これでワタシもYouTuber笑あせる


よろしければご覧ください


では


どうぞ暖かくして

風邪など召しませぬよう


ありがとうございましたお願いキラキラ


NagaSawachi ライヴ at すずらんハウス 






海老名の小さすぎるライブルームOnePlay'ce