先日に引き続き、びっくりする偶然がありました!目


某運送会社の方とそのお友達と食事をする機会がありました。

その方はうちのマンションのとなりのマンションに住んでいる人で、近所の気になるレストランに言ってみようとう企画でした。


食事をしながら「そういえば、ブライアンさんはどちらの出身なんですか~?」という話になり・・・

「あ~、私は広島県の福山というところなんですよー。福山って知ってます?」と答えたところ

「え!!私も生まれが福山なんですよー。おじいちゃんの実家が近田なんです~」

「なんと、近田なの~? すごい近いじゃないですかー?」(ローカルネタですみません・・・)


某さん「私、福山駅の近くの病院で生まれたらしいんですよー」

Bian「えー、じゃあもしかして松岡病院じゃないの? ちなみに私そこですよー」

某さん「えー、じゃあこんど母に聞いてみますー」


という話があって、次の日メールで「やっぱり松岡病院でした!! 同じ先生に取り上げられたということで、よろしくお願いします!」とのこと・・・。クラッカー


いやー、世間は狭いといっても天津まで来て同じ病院で生まれた同窓生(?)に会うとは思ってなかったなあ~。

ほんとビックリです!!

そんなことあるのかよ!!叫び


松岡病院生まれの方、是非ご一報ください!!チョキ