昨日はウエディングパーティーに出席いたしました。本当に良い結婚式で暖かい気持ちでいっぱいにさせてもらえました音譜 いつも一緒に仕事をしている先輩の晴れ姿は心に響きますね~にひひ




新郎:圭さん 新婦:奈保さん


社内恋愛って!! 素敵じゃないか~いヾ(@°▽°@)ノ 同じ会社で働くメンバーなのでオレもうれしさ倍増です!




こちらNO ID. メンバー。とオズモーシスのカッキービックリマークこっちも素敵じゃないか~い音譜








ダイジェストで・・ 新郎:圭さんの挨拶で、オレは男泣きあせる やられました(°∀°)b 幸せな場面に出合うと本当に心うたれますよラブラブ 末長くお幸せに!これからも応援してますよアップ



PS:二次会は荒れました(* ̄Oノ ̄*)





詳しくはNO ID. デザイナー菅野さんのブログ!!