いや~楽しかった、うれしかった、感激した~、そして疲れた!!ちょっと遅れましたが先日のイベントの報告しちゃいます。今回は自分がオーガナイザを務めさせてもらい今までのNeoNとは違った内容でお届けできました。当日は沢山の友達、知り合い、懐かしい人達が遊びに来てくれて感謝です。(ペコリ)





フロアーは早い時間から盛り上がって熱かったな~!!



左がわたくしDJ KEI に右がDJ HATORI ! ハトりんもいつも以上にキレがあってかっこよかったな~!写真はないけどDJ OCCHAN にゲストDJに TAZZY と熱い仲間とプレイが出来て幸せでした。



Inoranさんも遊びに来てくれました!左右の女装したのはIKKENにPIROKI.。二人ともかわいかったよ(笑)

朝方だったのでみんなベロベロでした。他にもたくさんの人達が遊びに来てくれて紹介したいけどキリがないのでこのへんで。スタッフ関係者、遊びに来てくれた友達みんなに感謝する一夜になりました!本当にありがとうございます(ペコリ)