サロン参加ありがとうございました! | 麻生区百合ヶ丘とよなが母乳育児相談室のブログ

麻生区百合ヶ丘とよなが母乳育児相談室のブログ

川崎市麻生区百合ヶ丘で母乳育児相談室を開業している助産師の豊永といいます。
母乳育児相談室やサロンのご案内や、日々の様々な事柄をのんびり綴っていきたいと思います。宜しくお願いします。

こんにちはビックリマーク
とよなが母乳育児相談室ですニコニコ

今日は午後からサロンの日ビックリマーク
今回はクリスマス会でしたクリスマスツリー

いらした方から壁面クリスマスツリーの飾り作りと飾り付けを開始!
今回は8ヶ月〜1才半までのお嬢様達が参加して下さり、出来上がったところで可愛いカチューシャを付けて記念撮影ラブラブ!
皆すごく可愛く撮れていましたよラブラブ

その後は乾杯シャンパンをして、お菓子を食べながら歓談音譜あっという間に3時間が過ぎていましたにひひ
途中で撮った写真ですニコニコ
下矢印完成した壁面クリスマスツリー
{E6C1ADD3-09AF-4E5B-A6F3-8D2D99F636C2}

下矢印皆で記念撮影音譜
{A2D24572-CE2F-4633-8A39-CA5947BB04F4}

※途中参加のTさん、一緒に撮れず申し訳ありませんあせる来年は是非ビックリマーク撮りましょうねにひひ

さて、今回で今年のサロンは終了となります。
一年間ご参加くださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク来年も楽しい企画を考えていきたいと思っていますので、また是非ご参加下さいねニコニコ
来年もお待ちしていま〜すチョキ